トヨタハイエースの開錠

 

トヨタハイエースの開錠。

 

自宅からすぐ近くでトヨタハイエースの開錠のご依頼。

 

トヨタハイエース国産車の中でも非常に盗難が多い車両です。



現場近くからお客様へお電話。

 

お客様が手招きをして、この倉庫に車ごと入ってくれと・・・。

 

ありました。

 

大きな倉庫の中にハイエースが一台。

 

それも「これがバン?」というほど綺麗に磨かれ、ツヤツヤでほこり一つ付いていないハイエースが・・・。

 

f:id:greenlock:20121112201132j:plain

 

写真でお見せしたいのですが、ロードサービスのお仕事はプライバシーと契約上の問題からお見せしておりません。

 

現場の写真が載っているのはお客様からご了承を頂いた案件についてのみです。



ホイルも大径で超扁平タイヤ。

 

リムにもひとつの傷もついておらず鏡のようです。

 

触るのも指紋がついてしまいそうで、鍵穴以外一切触りたくない車両といえば少しは伝わるでしょうか。

 

聞けば何台も乗り継いでいるハイエースの大ファンのようです。



まぁーどんなのあっても鍵穴があれば基本変わらないので、いつも通りシリンダーをピッキングにより開錠。

 

と同時にバイパーの警報で景気良く歓迎受けました。

 

お客様は車内に閉じ込めたバイパーリモコンにて警報を解除して無事完了です。



私が場所に迷い、私を探させてしまい大変申し訳ございませんでした。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

トヨタハイエースの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

トヨタハイエースの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆