家庭用金庫ダイヤル開錠

家庭用金庫ダイヤルの解錠に行ってきました。

 

大きさは、電子レンジぐらいです。

 

それでは解錠作業開始です。

 

しかし、最近は、テレビの影響もあり、

 

解錠作業中、お客様は興味津々ガーン

 

ちょっとやりづらいですあせる



私が現場に行くまで、知人の方が、

 

そうとう開けるのをトライしたらしいので、

 

作業中、ガン見です叫び

 

少しでも開け方を習得するぞ感が伝わってきます。



しかし、弊社が所属している日本ロックセキュリティ協同組合の

 

講習でも開け方を見せる事は控えるとの事でしたので、

 

御説明の上、金庫と私だけにしてもらい、

 

作業再開アップ



今回は15分ほどで解錠し、ダイヤルをお伝えした後、

 

実際にお客様自身で開けて頂き、完了となりました。




それでは、数ある鍵屋の中から弊社に御依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

金庫のダイヤル解錠、修理の事なら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

金庫のダイヤル解錠、修理の事なら

ハートロック

0120-76-8001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆