同じ国道沿いで連続依頼。

同じ1級国道沿いで連続の御依頼を頂きました。

 

距離も近く、しかも車の緊急作業で、

 

時間の無駄なく連続処理できたので、

 

ちょっとした喜びを感じております。



まずは、エスティマハイブリッドの解錠です。

 

f:id:greenlock:20121113113710j:plain


普通の鍵だと思って現場に向かいましたが、

 

特殊キーでしたチョキ

 

ロードサービス会社様からの御依頼でしたので、

 

金額も加算され、ちょっぴりラッキーニコニコ



現場を離れて国道に乗った途端、

 

トヨタヴィッツ平成21年式の鍵作成ご依頼。

f:id:greenlock:20121113113720j:plain


スマートキータイプではないので、イモビも無し。

 

解錠しながら扉の鍵穴覗き、

 

仕上げにイグニッションの鍵穴覗いて、

 

サクサクっと鍵作成完了です。

 

ハーフタンブラーの時よりピッキングが楽ですね合格


 

それでは、本日も

 

数ある鍵屋の中から、弊社にご依頼頂き

 

誠にありがとうございました。



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

車の鍵の紛失でお困りなら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

車の鍵の紛失でお困りなら

ハートロック

0120-76-8001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆