装飾錠にハイセキュリティシリンダー

不動産会社様からのご紹介です。

 

もともとディンプルキーを使っていましたが、

 

ご事情により、交換です。

 

現状の画像をご担当者様より送って頂きましたので、

 

現場に行かずにメールのやり取りにてお見積りです。

 

f:id:greenlock:20121113115404j:plain

鍵は5本必要で、現状より良いものとの

 

リクエストを頂きましたので、カバスターネオとなりました。

 

しかし、普通には交換となりません。

 

色々な部分を考慮して、工夫して?交換となります。

 

f:id:greenlock:20121113115445j:plain

ただ、こんな風にいろいろと選択肢の有る装飾錠は、

 

珍しく、なかなか良い鍵をつけたくても付かない事が

 

多いですが、是非、ご相談下さい。

 

工夫と知識で良い鍵が上手く付く事があるかもしれませんよ?!


 

鍵交換、鍵の取付は、

 

是非、グリーンロックキーサービスに御相談下さいべーっだ!


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

鍵の取付、鍵の交換の事なら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

鍵の取付、鍵の交換の事なら

ハートロック

0120-76-8001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆