ホンダ S2000鍵無し鍵作成

 

東京都からのご依頼です。

 

平成19年式のホンダ S2000

 

鍵紛失による鍵無し状態からの鍵作成作業です。

 

f:id:greenlock:20121114101023j:plain

 

鍵のタイプは特殊キーになります。

 

もちろん、イモビライザー装備車です。



いつも通り、鍵穴を覗いてカギを作成していきます。

 

その後、チップ入りの鍵を車に登録します。

 

無事にエンジンが掛かり完成となります。

今年は、ホンダのオデッセイ、S2000等をはじめ、

 

良くホンダ車のご依頼を頂きます。

 

有り難い限りですねニコニコ

 

★ホンダ車の鍵の事ならお任せ下さい★


話は変わりますが、本日、鍵交換で現場を回っている時に、

 

ふと目につきました・・・

 

f:id:greenlock:20121114101009j:plain

 

分かりにくいですが・・・つくしです。


 

私が小学1年生の今頃、

 

学校で初めて友達になった佐々木君という友達がいました。

 

ある日、二人は夕方まで【つくし】を沢山摘んで遊んでいました。

 

沢山摘んでいた二人を見て佐々木君のお母さんが、

 

つくしを料理してくれました。

 

その後、二人は二度と【つくし】を摘む事はありませんでした。

 

だから?という疑問がいろいろあるお話ですが。。。

 

私のちょっとした思い出です・・・


 

料理がどうって訳ではなく、つくし自体が×××です。

話が反れましたが、

 

数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

イモビライザーの鍵作成の事なら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

イモビライザーの鍵作成の事なら

ハートロック

0120-76-8001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆