日産エルグランド鍵無し鍵作成

 

千葉県での作業です。

 

日産エルグランドの鍵紛失による

 

鍵(インテリジェントキー)無し状態からの

 

鍵作成作業です。

 

f:id:greenlock:20121114104358j:plain

 

いや~、私はイモビライザーの神様に

 

嫌われているんでしょうか?(;´▽`A``



他の鍵屋さんが、

 

普段気にも留めずに通過してしまう作業に

 

どっぷりハマります・・・



結局は何とかなりましたが・・・疲れました(TωT)

 

f:id:greenlock:20121114104335j:plain

まあ、打開策が見つけられた事に

 

今日の作業の意義があるということで前向きに!



 

ところで、お客様向けのお話ですが、

 

もともとインテリジェントキーを使用していて、

 

急遽、鍵を紛失した場合は、

 

上の写真右側の

 

鍵だけでもエンジンはかけられます。

 

(ここではE51エルグランドに限定したのお話です)



 

ですので、

 

エンジンを掛けるだけの鍵を作って!

 

今は費用を抑えたいのでインテリジェントキーは後で!

 

という要望もOKとなります。


それでは、数ある鍵屋の中から弊社を選んで頂き、

 

誠にありがとうございました。



ニッサン エルグランドの鍵の事なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

NISSAN エルグランドの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

NISSAN エルグランドの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆