ダイハツ タント鍵無し鍵作成

 

千葉県での作業です。

 

ダイハツ タントの鍵紛失による

 

カギ無し状態からの鍵作成です。

 

f:id:greenlock:20121114104942j:plain

 

まずは、いつものように鍵穴からカギを作成します。

 

この車はイモビライザー搭載車ですので、

 

カギを作っただけでは、エンジンは掛かりませんので、

 

f:id:greenlock:20121114104932j:plain

 

こんな感じにバラし、


 

f:id:greenlock:20121114104921j:plain

コンピューターをイジッテ・・・・・

 

f:id:greenlock:20121114104910j:plain

 

この鍵を登録していきます。

 

このタントは、スマートキータイプですが、

 

この鍵でも問題なくエンジンも掛けられます。

 

またイメージと違うかもしれませんが、

 

この鍵がマスターキーとなりますので、

 

後ほど、合鍵の追加や

 

スマートキーの追加も可能ですよ(・ω・)b



 

それにしても、AKBの総選挙すごかったですね~

 

ここ数日でいろいろ知って、

 

急遽決まった私の推しメン(←最近知った言葉)は、

 

宮澤 佐江ちゃん!

 

結果は11位。。



私   「彼女、来年はもっと上位に行くはず!」

 

奥さん「大島優子ちゃんは、かわいいねぇ!」

 

娘   「まゆゆ、かわいい~!」(←クレヨンしんちゃんの影響)

 

息子  「パパ~、【マッハ マツキヨ】」

 

私    「ん?」

 

f:id:greenlock:20121114104900j:plain

 

息子よ・・・その微妙な間違えは、狙って言ってるのかい?

話は大分反れましたが、

 

数ある鍵屋の中から弊社を選んで頂き、

 

誠にありがとうございました。

 


 

ダイハツ タント ムーブの鍵の事なら

 

グリーンロックキーサービスにお任せ下さい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

ダイハツ タント ムーブの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ダイハツ タント ムーブの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆