台湾ヤマハ マジェスティ125鍵無し鍵作成

 

埼玉県での作業です。

 

台湾ヤマハ マジェスティ125ccの

 

カギ無し状態からの鍵作成作業です。

 

f:id:greenlock:20121116215529j:plain


(イメージ画像)

 

サッサとカギを作成し、問題のイモビ作業です。

 

f:id:greenlock:20121116215553j:plain

 

問題の核心部に到達するまでには、

 

色々取り除いて、あられもない姿に(;´▽`A``

今日は雨がひどかったですが、

 

お客様のご厚意で雨にぬれる事無く作業が出来ました。

 

しかし、雨の中、外で出来る作業ではありませんので、

 

ご依頼の際、雨の場合はご了承くださいm(_ _ )m



 

雨の日は、作業場と作業車の行き来にも

 

気を使います(*´Д`)=з


 

そんなこんなで、

f:id:greenlock:20121116215521j:plain

 

イモビノシルシ【▲】が・・・

 

f:id:greenlock:20121116215510j:plain

 

無事に消えました(・ω・)b

 

エンジンも無事に始動です!



この後、お得意様の車屋さんにて、

 

ダッヂマグナムのインロック解錠のご依頼で千葉県に。

 

トラブルの少ない車屋さんで数か月に1回程度ですが、

 

「何かあった際は、グリーンロックさんに

 

全部連絡するので、よろしく!」とのお言葉・・・

 

感無量です!(TωT)



 

それでは、数ある鍵屋の中から弊社を選んで頂き、

 

誠にありがとうございました。




ヤマハの鍵の事なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

ヤマハの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ヤマハの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆