ホンダ フィットハイブリッド鍵無し鍵作成

 

千葉県からのご依頼です。

 

ホンダ フィットハイブリッドの

 

カギ無し状態からの鍵作成です。

 

f:id:greenlock:20121116215743j:plain

 

スマートキー使用でしたが、

 

とにかく、今はエンジンが掛かればOKとの事です。

 

鍵穴からカギを作り、鍵のデータを車側に登録します。

 

f:id:greenlock:20121116215800j:plain

 

すると・・・

 

f:id:greenlock:20121116215754j:plain

 

イモビノランプが消えてエンジンが掛かってますよね?

 

大丈夫みたいです(*´Д`)=з



 

それにしても、ハイブリッド車は、静かすぎます。

 

初めてハイブリッド車に触れた時って、

 

一瞬「???」ってなりませんでしたか?

 

とくにボタンを押してエンジンを始動する、

 

プッシュスタート式の車( ̄_ ̄ i)



 

鍵作成で初めて30プリウスに当たった時、

 

喜びの瞬間が、だいぶズレてしまいました。

 

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あ~~~・・・エンジンかかってたのかぁ・・・

 

これで、作業終了?ってことですね・・・(+_+)

 

ってな感じで独り言をブツブツと・・・


 

話が反れましたが、

 

数ある鍵屋の中から弊社を選んで頂き、

 

誠にありがとうございました。


 

ホンダ フィットの鍵の事なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

ホンダ フィットの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ホンダ フィットの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆