トヨタ20後期セルシオカギ無しカギ作成

 

千葉県からのご依頼です。


 

トヨタ 20後期のセルシオ


 

カギ無し状態からのカギ作成です。

f:id:greenlock:20121116220324j:plain

(イメージ画像)


 

実は私、詳しくは書けませんが、


 

20後期のセルシオに関して、


 

ちょっとしたネタ(?)の持ち主なのです・・・



 

ある北海道の有名な鍵屋さんは、


 

私の名前は憶えていなくても、


 

そのネタで私を記憶していたぐらいです( ̄_ ̄ i)



 

そんなこんなで今回は、


 

サクサクいきますよぉ~~~~!

 

f:id:greenlock:20121116220346j:plain

 

まずは、鍵穴からカギを作成し、


 

エンジンコンピューターを外します!サクサク~~~

 

f:id:greenlock:20121116220338j:plain


 

カギのデータ部分を初期化し、


 

作ったカギを登録します!サクサク~~~



 

ハイ!完成!


 

でも、実際は、じっくり、しっかりと


 

作業しておりますので、サクサクではないです(・ω・)b



 

これで、また一つ成長してしまったようです・・・


 

え?今更20セルシオで成長かよ!Σ(・ω・ノ)ノ!


 

と、ツッコミが聞こえてきそうですが、


 

ネタの保有者としては、清々しく作業完了です(///∇//)



 

意味不明の馬鹿な話で反れてしまいましたが、


 

数ある鍵屋の中から、弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

トヨタ セルシオの鍵の事なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

セルシオの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

セルシオの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆