ホンダ オデッセイ鍵無しカギ作成

 

かなりの早朝に大手ロードサービス会社様から入電。


 

前日の夜にホンダのイモビのお仕事を頂いて、


 

半日も経たずに、またお仕事頂きました。


 

本当に嬉しい限りです(TωT)


 

さっそく、国道6号線を走りますが、


 

周りは大型のトラックが爆走して怖い怖い・・・

 

f:id:greenlock:20121116222140j:plain

 

現場に到着後、作業前にまずはパチリ!


 

最近、車体の写真がサンプル画像が多いため、


 

胡散臭いと仲間内からご意見がありましたので、


 

忘れないうちに・・・・



 

そして、鍵穴から鍵を作成していきます。

 

f:id:greenlock:20121116222146j:plain

 

右が、試し切りの鍵


 

左が、イモビ対応の鍵


 

右の鍵は試し切りなので、捨ててもいいのですが、


 

イモビ対応の鍵でないとエンジンが始動しない!という確認と


 

万が一のインロック用に差し上げております(・ω・)b

 

f:id:greenlock:20121116222129j:plain

 

ホンダのイモビノランプは、イグニッションにカギを刺し、


 

回してからでないと、光りはしません。


 

ですので、鍵の紛失時、窓際から覗いて、


 

光ってないからイモビ無し!とはならないのでご注意を!

 

f:id:greenlock:20121116222134j:plain

 

データを車両側に登録してある鍵で回すと、


 

ランプは消え、エンジンが始動します。



 

この度も数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

ホンダ オデッセイの鍵の事なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

ホンダの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ホンダの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆