ホンダ ステップワゴンカギ無し鍵作成

 

茨城県での作業です。

 

f:id:greenlock:20121116224910j:plain

 

分かりにくいですが、遠くに海が広がっています。


 

今年も来ました。


 

海水浴場での鍵作成(/ω\)


 

海で無くした鍵は、見つけるのは、ほぼ無理なのでしょう・・・



 

朝にお電話を頂き、10時過ぎに到着。


 

一晩中、探していたそうです(+_+)


 

車はホンダ ステップワゴン(イモビ無)なのですが・・・

 

f:id:greenlock:20121116224912j:plain

 

なんと・・


 

バイパーが付いているためエンジンが掛かりませんヽ(;´ω`)ノ


 

お客様は中古で購入の為、よく分からない状態。


 

イモビより厄介です(TωT)


 

すったもんだの末、最終的には、何とかなりましたが、


 

後付けのセキュリティーには、要注意です。



 

それにしても、夏ですねぇ~・・・


 

来週も子供達うをプールに連れて行かないとなぁ~


 

僕は仕事してる方が楽しいのですが・・



 

話が反れましたが、


 

数ある鍵屋の中から、弊社を選んで頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

ホンダ ステップワゴンの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ホンダ ステップワゴンの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆