イスズ フォワード カギ無し鍵作成

 

埼玉県からのご依頼です。


 

イスズのフォワードの鍵紛失による、


 

カギ無し状態からの鍵作成作業です。

 

f:id:greenlock:20121116225434j:plain

 

しかも2台です。


 

しかも、イモビライザー搭載車です。


 

トラックにもイモビライザーが当然になってきてます・・・



 

まずは、いつも通り鍵穴からカギを作成していきます。


 

イモビライザーに係わるコンピューターに


 

新しい鍵を書き込み、コンピューターを車に戻して、


 

完成です。



 

画像以外にもたくさんのトラックがあり、


 

かなりの数の合鍵もご注文頂き、感謝、感謝です(‐^▽^‐)


 

ただ、その日に所持していた在庫だけでは足りず、


 

後日作業に・・・m(_ _ )m申し訳ありません。




 

しかし、当日に復旧できた事に大変喜んで頂きました。



 

そうですよねぇ・・・


 

私たちの作業車と同じく、


 

走ることで仕事が成り立つのですから、


 

動かせない時間が長いほど、


 

損失が大きくなるのですから・・・



 

それでは、数ある鍵屋の中から、弊社にご依頼頂き


 

誠に有難うございました。


 

イスズ フォワードの鍵の事なら


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

isuzu フォワードの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

isuzu フォワードの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆