先月下旬に受験しました、


 

厚生労働大臣認定の


 

日本ロックセキュリティ協同組合、


 

社内技能検定、錠施工1級の


 

合否発表が本日届きました。


 

f:id:greenlock:20121116225656j:plain


 

結果は、合格です(・ω・)b


 

不合格ならブログに書けませんよね・・・


 

本当にホッっとしました(;^_^A

 



この1級を取得しないと


 

行えない作業がある訳ではないですし、


 

一つの判断材料として参考にしてみて下さい。



 

日本ロックセキュリティ協同組合とは・・・

(HP抜粋です・・)


 

日本で唯一、内閣総理大臣認可の鍵屋の協同組合である


安心、安全を信頼と共に皆様にご提供出来るよう発足した組織です。


http://www.jalose.org/

 


私がお見受けする限り、

日本全国の屈指の鍵屋さん、

(もちろん、全員ではありませんが・・)


日本の有名錠前メーカーさんなら殆ど会員となっている、


組合です。たぶん・・・


(組合員だから屈指の鍵屋かは別の話ですのでご注意を)



どんな業界でもそうですが、


組合員だから、有資格者だから絶対に安心とは限りませんが、


なかなかお付き合いの少ない業種、業者に依頼する時の


一つの良い判断材料として頂けるよう、


受験し、取得致しましたので、ご報告させて頂きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

錠施工 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

錠施工 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆