アルファ デジタロックからEDロック2への交換

 

千葉県での作業です。


 

マンションオーナー様からのご依頼です。


 

こちらのマンション、建てた当時から、


 

玄関にはデジタロックが付いていました。

 

f:id:greenlock:20121116225823j:plain

 

このアルファ、デジタロック、よく見かけるのですが、


 

すでにテンキー部分が壊れ、


 

非常用キーで操作されている事が多いです。


 

しかし、この非常用キーが曲者です(;^_^A


 

通常使用の鍵穴として設計がされていないため、


 

防犯上、多くの事は書けませんが、


 

理解をされていないと非常に危険なカギとなります。



 

当然、理解をされていれば、問題はありませんよ!



 

話が反れましたが、今回のマンションは、


 

今まで使えていたテンキーが使えなくなったため、


 

交換となります。


 

今まで使えていた事がスゴイ!



 

それでは、交換です。

 

f:id:greenlock:20121116225811j:plain


(テンキー部が隠れている状態)

 

f:id:greenlock:20121116225800j:plain


(テンキー部が開いている状態)


 

こんな感じで交換できます。


 

デジタロック1,2からEDロック2への交換は、


 

出張エリア内全てコミコミで


 

¥49,980-となります。(シルバー色限定、通常デット)


 

お値段的にもご好評を頂いておりますので、


 

どうぞ、よろしくお願い致します。



 

ちなみに今回は、まとめて2ヶ所交換させて頂きました。


 

もちろん、2ヶ所からでも、まとまった交換に場合には、


 

お勉強できますので、是非、御相談下さい。



 

それでは、いつもご依頼頂き、誠にありがとうございました。




 

デジタロックの交換、施工なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

鍵の取付、デジタルロックの事なら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

鍵の取付、デジタルロックの事なら

ハートロック

0120-76-8001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆