框扉 錠前ケース 交換

 

千葉県での作業です。


 

年間を通じて、大変お世話になっている


 

会社様からのご依頼です。


 

ビル1階の框扉についている錠前の交換です。

 

f:id:greenlock:20121116231313j:plain


 

現状、壊れている状態ではないのですが、


 

施錠時の駆動の硬さが気になられ、


 

事前に交換対応です。

 

f:id:greenlock:20121116231304j:plain


 

画像のように、錠前は扉の下部に付いており、


 

扉を外さなければ交換できません。


 

本来なら、そんなに苦労する現場ではないのですが・・・


 

表面の見た目と違い内部のサビに苦労させられ、


 

その上、扉枠と扉の隙間がほぼ無いため、


 

取り外しに四苦八苦(TωT)



 

そんな中、内装工事のベテランさんが、手助けをしてくれ、


 

なんとか交換完了です。


 

情けないですが、ベテランさんに助けられました(;^_^A


 

f:id:greenlock:20121116231254j:plain


 

外してみると、やっぱり駆動が硬い訳ですね。


 

覗きこめないので、外してみるまで分かりませんが、


 

サビで変形している部分もあり、


 

オーナー様の判断は、とても正しかったようです!



 

それでは、いつもご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

錠前の取付、交換の事なら、


 

グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

錠前の取付、交換 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川・東京】

錠前の取付、交換 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆