フォード エコノライン カギ無し鍵作成

 

千葉県の方からのご依頼です。


 

フォード エコノライン(年式忘れました・・)


 

鍵、紛失による(イモビライザー無し)


 

カギ無しの状態からの鍵作成作業です。

 

f:id:greenlock:20121116232953j:plain

 

扉の鍵穴から、全体の60%の鍵を作成し、


 

残り40%の部分を


 

エンジンシリンダー(イグニッション)から作ります。


 

特殊な専用工具が無いと難儀な作業なのですが、


 

専用工具はあるので、それなりの作業になります。

 

f:id:greenlock:20121116232948j:plain


 

判明した残りの40%を鍵に削り、完成です。




 

毎度、毎度、途中から話は変わりますが、


 

先日、深夜番組の


 

月曜から夜ふかし】というテレビを見ていたら、


 

家計調査で、コメの購入額が、


 

ついにパンの購入額を下回ったそうです∑(゚Д゚)




 

MCのマツコデラックスさんもビックリしてました・・・


 

まあ、番組自体は北海道産の


 

【ななつぼし】?というお米の絶賛と、


 

とても美味そうな、ご飯にチョイ乗せおかずの


 

食べ合わせで終わっていったのですが・・・



 

そんな折、我が家に待望の新米が!


 

f:id:greenlock:20121116232940j:plain


 

我が家は、まだまだ米の購入額の方が、


 

高いですよ~~~!


 

新潟の友達のご実家からです。



 

K君、K君の親御さん、


 

本当にいつも美味しいお米ありがとうございます!


 

米好きの嫁が美味い美味いと言ってます(・ω・)b



 

って、脱線しすぎましたね(;^ω^A



 

それでは、数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

フォードの鍵の事なら、


 

グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

フォードの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

フォードの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆