三菱 キャンター 合鍵作成(イモビ付き)

 

いつもお世話になっている、

 

埼玉県の法人様からのご依頼です。

 

三菱 キャンターの合鍵作成です。

 

イモビライザー搭載車です)

 

年式は23年?か22年だったと思います・・・

 

f:id:greenlock:20121216161608j:plain

三菱キャンターのイモビ合鍵は初めてでしたが、

 

何とか大丈夫でした(・ω・)b

 

f:id:greenlock:20121213093637j:plain

車に南京錠で表す、イモビ搭載の証明のランプ。

 

自動車メーカーの枠を越えて良く見かけます。

 

合鍵ですので、鍵の形状とデータをコピーして完成です。

 

f:id:greenlock:20121216161633j:plain

 

話は変わりますが、

 

本日は総選挙の投票日ですね。

 

私は、基本的に日曜日も仕事を頂く事が多いので、

 

毎回選挙の時は、奥さんと一緒に期日前投票に行きます。

 

投票をしないという意思表示も有りますが、

 

私は、何が、誰が良いいのか、十分に理解しきれてなくても、

 

必ず投票するようにしています。

 

選挙によって、どう変わって行くのか想像もつきませんが、

 

将来にわたって、

 

日本人で良かったと思える国であってほしいですね。




それでは、いつもご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

三菱 キャンターの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747 begin_of_the_skype_highlightingend_of_the_skype_highlighting

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆