トヨタ ブレビス カギ紛失による鍵作成及び鍵組替え

東京都の法人様からのご依頼です。

 

トヨタ ブレビスの鍵が1本もない状態からの

 

鍵作成&イグニッション、ドア、トランク組替え作業です。

f:id:greenlock:20121226161942j:plain

もちろん、イモビライザー搭載車です。

 

今回は、イモビ対応と鍵作成なら1時間以内の作業なのですが、

 

無くした鍵で万が一にも開けられたくないとの事でしたので、

 

イグニッション(エンジン)、ドア、トランクの組み替え作業も

 

同時に行いました。

 

f:id:greenlock:20121208152844j:plain

組み替え作業

新しい鍵の作成

イモビライザー対応

その他云々

完成です。



話は変わりますが、

 

冬になると昔、鍵作成が上手くできず、

 

夜通し作業をした事を思い出します。



寒さに心も折れやすい冬・・・



帰り道は、朝日に照らされる富士山を

 

色々な気持ちで見ながら運転してました。



まあ、冬っていってますが、

 

ハマりに季節は関係ないです( ゜∋゜)

 

 

まあ、好きだし、楽しいと思える仕事だから

 

いぃ~~んですけど(・ω・)b



話を戻しまして、

 

数ある鍵屋の中から、弊社にいつもご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

トヨタ ブレビスの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆