トヨタ アイシス カギ紛失による鍵作成作業

横浜での作業です。

 

普段、横浜には行かないのですが、

 

今日は特別に(-_☆)

 

理由は、ハートロックのNさんが、

 

すこぶる体調が悪い日だったので・・・

 

お手伝いがてら、お駄賃を頂きに来ました♪

 

ちなみに私がお手伝いに来た分、

 

お客様の金額に上乗せしてはいませんよ!

 

f:id:greenlock:20130106122524j:plain

車は、平成23年式のアイシスです。

 

ちょっと大変な作業の車です。

 

Nさんは私の師匠でもあるので、

 

一緒だと気持ちに余裕が出ます。

 

調子に乗りすぎて、軽いミスをし、

 

同じ事を2度繰り返しましたが・・・

 

大丈夫です!

 

f:id:greenlock:20121225143806j:plain

さくさくっと2つのデータを書き換えたら、

 

f:id:greenlock:20121225153514j:plain

新しいスマートキーを登録して、

 

無事にエンジン始動です!



体調悪いし、夕飯は御一緒できないなぁ~と、

 

思ったら、次の予約があるとの事Σ(・ω・ノ)ノ!



しかも、ダイハツスマートキーの鍵作成。

 

さすが、師匠・・・ぬかりない・・・



という事で、このまま

 

2軒目もお駄賃貰いに同行します(´0ノ`*)

 

(2軒目は、明日書きます。)



それでは、数ある鍵屋の中から、

 

ハートロックにご依頼頂き、誠にありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

トヨタ アイシスの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆