フォード フォーカス インロック解錠

弊社がとってもお世話になってる、

 

会社の雰囲気がすごくいい柏市車屋さん、

 

ボディーメイクカズ さんからの御依頼です。



フォード フォーカスのインロック解錠です。

 

f:id:greenlock:20130107224401j:plain

どうやら、積載車に乗せた途端、

 

勝手に鍵が閉まってしまったようです。

 

勝手に鍵が閉まるという現象は、

 

国産車、外車問わず本当に良く聞くんですが、

 

何が原因かはわかりませんf^_^;



さて、フォード フォーカスの鍵ですが変わっています。

 

f:id:greenlock:20130107224426j:plain

 

平たい板状のものではなく、六角形の鍵です。

 

f:id:greenlock:20120813154900j:plain


(※参考画像・今回の車両とは関係ありません)

 

こんな感じの六角形です。

 

ジャガーの鍵もこんな形状の物を使っています。

 

こんな鍵のインロック解錠をするには、

 

特殊工具を使うか、

 

ダメならヤスリで鍵を作って開けるかですが、

 

今回は、特殊工具で開きました(・ω・)b



いつもフロントのミヤタさんからご連絡頂きます。

 

いつも忙しそうなので多く会話をする事はないのですが、

 

何か、ミヤタさんには、人として魅かれるものがあります。

 

(変な意味ではなくて・・・)

 

ミヤタさんのブログ から見える人柄もその要因ですかねぇ^^



話が反れてしまいましたが、

 

いつもご依頼頂き、本当にありがとうございます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

フォード、ジャガーの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆