トヨタ 30前期 セルシオ カギ無し鍵作成(スマートキー)

 

神奈川県からの御依頼です。

 

普段、神奈川県はハートロックが行きます。

 

しかし・・・ハートロックには、

 

たまたま部品がありません・・・

 

たまたまグリーンロックに部品があった・・・・

 

よって、私が神奈川まで行きました( ̄_ ̄ i)




到着予定は深夜。

 

結構寒いです。

 

お客様は後部座席で寒くて震えています。

 

そんな頑張った作業の中で取れた写真が、

 

これ1枚。

f:id:greenlock:20130220000929j:plain

トランクボタンのあるマスタースマートキーです。



しかし、寒さだけが私の敵ではありません。

 

現場はコインパーキングだったのですが、

 

何故かウ●コが散乱し、

 

暗闇の中、じっと息を潜め、

 

僕が踏むチャンスをうかがっています(ノ◇≦。)



僕は、負けません!



そんなこんなで、バッチリ!全てが完了です(*^^)v




帰り道、ブラックブラックガムを噛んで、

 

何とか家路に付きました。。。



帰って寝室を見ると

 

息子、嫁、娘と同じ格好で「小」の字に寝ています。。。

 

100%寝ている嫁に、

 

「もう寝てる?」と何度か問い掛けます。

 

結局、無視されたので、

 

自分の部屋で寝て本日は終了です(・ω・)b



翌朝・・・

 

起きた僕に一言。

 

パパっっっ!

 

昨日、ウ●コ踏んだでしょっっ!





試合に勝って、勝負に負けました。





話が、大分反れましたが、

 

数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

トヨタ セルシオの鍵 紛失 ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆