木製の引き戸(引き違い戸)の鍵交換

こんばんは。


 

グリーンロックキーサービス、


 

代表の廣瀬です。


 

先日、最近は、あまり見ない


 

木製の引き戸の鍵交換依頼を


 

頂きました。



 

ただ単に、珍しいだけの作業です。


 

鍵屋を探して、ここにたどり着いた方には、


 

正直、参考にはなりません(~_~;)


 

でも、普通の仕事もちゃんとしているので、


 

お困りの際は、御相談下さい♪

f:id:greenlock:20131024213414j:plain

画像は、もう交換後です<(_ _)>


 

この鍵、実は・・・・


 

外から鍵を掛けると、


 

家の中からは開けられません!



 

また、室内側には、少し下に


 

別の鍵が付いています。


 

室内から施錠すると外側から開きません。



 

室内側の鍵は、


 

遅くまで帰ってこない旦那に


 

お仕置きするにはもってこいですΣ(・ω・ノ)ノ!



 

というか、


 

加工交換したのは、


 

外側ですし、


 

最初から、こうような使用なので、


 

毎日お仕置きになってしまいますね・・・



 

 

f:id:greenlock:20131024213423j:plain

こんな感じに加工交換もやってます♪



 

それでは、


 

数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。

 

f:id:greenlock:20130904215224j:plain

0120-617-647

繋がらないエリアの方は、

04-7179-4747

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

引き戸 鍵交換 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆