【インロック】LS460 レクサス

こんにちは。


 

グリーンロックキーサービス


 

代表の廣瀬です。



 

先日、


 

初めてお取引する車屋さんから


 

レクサス LS460の


 

インロック解錠の御依頼がありました。

f:id:greenlock:20131119111515j:plain

実は、車屋さんが


 

以前からお付き合いしてる鍵屋さんがきて、


 

ギブアップした案件です。



 

こうゆう案件、ちょっと燃えます!


 

でも、状態などの不安もいっぱい・・・

f:id:greenlock:20131012164006j:plain

さぁ、とにかく、がんばるぞぉ!


 

あれ?

f:id:greenlock:20131012164917j:plain

サクッと開いちゃった・・・


 

たまたまかもしれませんが、上手く行きました。


 

上手く行きすぎました・・・



 

結果、


 

業者さん


 

「そんなに簡単に開くなら安くしてよぉ~♪」


 

と軽くジャブで様子を見てきますが、


 


 

「色々と電話でお調べいただいたと思うのですが、うちって結構安くありませんでした?」


 

業者さん


 

「確かに・・・」


 


 

「初回なのでご勘弁をパー


 

業者さん


 

「次からは頼むよ!」


 


 

「こちらこそ、よろしくお願い致します!」


 

って感じで、一件落着です(*^^)v




 

それでは、


 

数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。

f:id:greenlock:20131029220041j:plain

0120-617-647

繋がらないエリアの方は、

04-7179-4747

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

レクサス 開錠 鍵作成 スマートキー の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆