ホンダアクティーの開錠

ホンダアクティの開錠。


鍵と防犯のハートロックのブログ-ホンダ開錠

「ホンダの一般的な刻みの鍵の車が少なくなってきたなー」と最近、特に思います。

 

近年のホンダ車は軽自動車や大衆車までも特殊キーです。

 

正直、鍵穴ばかり眺めている毎日ですと、開錠であれば一般キーでも特殊キーでもあまり変わりなくなってきます。



ご依頼があってから伺うまでに約35分程。

 

現場に到着するとエンジンが掛かっていました。

 

少々到着にお待たせしておりましたので、サクッとこなしたかったのですが、閉める方向にピッキングをしてしまい、開ける方向へピッキングのやりなおし。

 

そんな時間が掛かるものではありませんが、2~3分でなんとかなりました。



今回はエンジンが掛かっているだけでございましたが、一番あせってしまうのは「お子さん」や「ペット」のインロックでしょうか。

 

月に3回くらいはあるのですが、問題はこれからの暑い季節です。

 

みなさまお気をつけ下さい。

 

到着にお待たせして申し訳ございません、ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

ホンダの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ホンダの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆