2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ ゼロクラウン前期 鍵紛失による鍵作成作業(スマートキー)

こんばんは。 グリーンロックキーサービスの廣瀬です。 先日、千葉県のお客様からの御依頼です。 トヨタ クラウン(18前期)の カギ紛失による鍵作成作業です(スマートキー) 鍵穴から鍵を作って、イモビ登録して、 スマート機能を使えるようにして、 作業…

日産 セレナ カギ紛失による鍵作成作業(イモビ有)

おはようございます。 グリーンロックキーサービスの廣瀬です。 先日、茨城県で行った作業です。 日産 セレナ カギ紛失による鍵作成作業です。 こちらのセレナは、インテリジェントキータイプで、 鍵をカバンやポケットから出さなくても ロック、アンロック…

ダッヂ・マグナムのカギ紛失による鍵作成作業

こんばんは。 グリーンロックキーサービスの廣瀬です。 先日、埼玉県で、 ダッヂ・マグナムの カギ紛失による鍵作成作業を行いました。 運転席の鍵穴から鍵を作成し、 クライスラー系の車には当たり前な 暗証番号を検索して新しい鍵を登録して、 作業完了で…

ヤマハ SR400 カギ紛失による鍵作成作業(イモビ)

こんにちは。 グリーンロックキーサービスの廣瀬です。 先日、東京で行った作業です。 ヤマハ SR400のカギ紛失による、 鍵作成作業です。 現場に行くとお客様が外しておいてくれたので、 こんな状態です。 雷雨の中、ねちねちと車内で作業し、 完成です。…

トヨタ ハイエース イモビチップ登録

おはようございます。 先日、埼玉県で行った作業です。 トヨタ ハイエースのイモビチップの登録です。 ちょっと、変わった御依頼ですが、 チップのみが必要な案件としては、 エンジンスターターやセキュリティを 取り付ける際にも良く頂きますが、 今回は、 …

フォード モンデオ カギ無し鍵作成

おはようございます。 グリーンロックキーサービスの廣瀬です。 先日、神奈川県で行った作業です。 年式は忘れましたが、 イモビは付いていませんでした。 フォード モンデオのカギ無し鍵作成です。 こちらのフォード、モンデオは、 ちょっと特殊な六角形の…

サーファー用の合鍵作成

おはようございます。 グリーンロックキーサービスの廣瀬です。 先日、千葉県のお客様から頂いたご依頼です。 納車ホヤホヤのフォルクスワーゲン、 ポロの合鍵作成です。 ただ、 合鍵と言いましても イモビやリモコンはいらない合鍵です。 もちろん、この合…