タイコー5100からキーレックス047への加工交換

 

タイコー5100の老朽化により故障したため、

 

交換もしくは、その他の商品も見せて欲しいとのご依頼です。





10年ほど前に、御近所様数名と施工すると安くなるとの事で、

 

タイコーデジタルロック5100をお取り付け。

 

数日前より、調子がおかしくなってはいたが、

 

油をさして使っていたそうです。

 

しかし、今朝、完全に動かなくなり、弊社へ御連絡。




こちらのお客様がラッキーだったのは、

 

外出後の故障ではなかった事・・・グッド!

 

開かずの扉になってしまうと、交換以前に、

 

錠前故障による開錠作業代が発生致します。

 

当り前ですが、扉が開いた状態でないと、交換はおろか、

 

鍵の取り外しも出来ません叫び

 

しかも、錠前故障による開錠は作業も金額も大変ドクロ




話がそれましたが、どうせ交換するなら、

 

もっといいもの(ハイセキュリティ)があればとの事でした。

 

①既存の穴をなるべく生かしつつ、自然に隠す。

 

②今よりもいいもの。

 

あります!

 

お客様の取付状態なら、キーレックス047!

 

①既存の穴を生かしつつ、その他の穴は自然に隠れます。

 

②セキュリティも向上し、番号変更時、本体を取り外さなくても大丈夫!




結果・・・

 

キーレックス047の加工交換作業となりました。

f:id:greenlock:20121113083520j:plain
(携帯で撮影の為、画像が見難く申し訳ございません)

 

キーレックス047は、色が3色あり、

 

シルバー、ゴールド、ブラウン、どれでも料金は変わりません。

 

既存の錠前の色に合わせるのもいいですが、

 

扉の色に合わせる方も結構いらっしゃいます。

 

今回も錠前のゴールドではなく、扉に合わせたブラウンをご選択。




1時間ほどで施工も終わり、

 

最後に、キーレックス047の御説明。




この説明が大変なんです。

 

なぜなら・・・・

 

付属の説明書が、ちょっと不親切というか業者向けな感じで、

 

ほとんどの方が、誤解や理解できない場合が多いんです。

 

そこで、弊社の場合は、簡単に作成した補足用の説明書を

 

弊社でキーレックス047をお取り付け頂いたお客様全員に

 

お渡ししています。(当たり前ですが、もちろん無料です。)




そんなこんなで、補足用説明書とともに

 

番号設定、リセット等、実際にいじって理解して頂いて、

 

終了となります。



数ある業者の中から弊社を選んでご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。





最後に弊社では、お客様の使用環境に合わせたデジタルロックの

 

御提案をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

キーレックス047の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

キーレックス047の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆