オーダーメイドロッカーの鍵作成

千葉県での作業になります。

 

アパレル関連の会社様から、

 

特注で作ったロッカーの鍵が無いので

 

作成してほしいとのご依頼です。



参考にと他店舗で使われている鍵の画像を

 

事前に頂いていたので安心しきって現場に向かいましたが、

 

現場で見た鍵は、メーカーも鍵の形状も

 

全く違うものでした叫び



しかし、全然問題はありませんチョキ

 

それに、事前に参考画像を頂けるパターンも稀ですし、

 

参考画像の提供にご協力いただけるだけでも感謝ですニコニコ


 

店舗と作業車の距離がありましたので、

 

鍵穴部分だけを外して車で作業します。

f:id:greenlock:20121114093623j:plain

ぴったり合うブランク(削っていない鍵)はありませんでした。

 

そんな時は、合うようにキレイに加工します。

 

ブランクを合うように加工したら、

 

ヤスリを使用して鍵を作成します。

 

数年前、神奈川のハート○ックの社員として鍵屋をしていた時は、

 

毎日のように、輸入、国産問わず、

 

デスク、ロッカー、キャビネット、家具、倉庫等の

 

解錠や鍵無し鍵作成をさせられていた時期がありました汗

 

そのおかげで、コードブックを買わずに

 

何とかなっているのかな!?

話が反れましたが、大雨の中でしたが無事に完成です合格


 

それでは、数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

デスク、ロッカー、家具、倉庫等の鍵の事なら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆