他社製品からユビタッチRへの加工交換

 

東京都からのご依頼です。

 

現在、指紋式のデジタルロックが付いているが、

 

(もしかしたら、故障していたのかもしれません)

 

ユビタッチRに交換したいとご依頼を頂きました。


 

ユビタッチRの特徴の詳細は、こちら!

 

f:id:greenlock:20121114103321j:plain



扉は、内開きで、既存の穴を上手く隠す事が、

 

今回の作業には要求さえます。

 

まあ、ちょっと普段より頭を使って

 

施工するだけの事ですが・・・(;^_^A

 

しかし、数mmの誤差が命取りになるので、

 

慎重に施工をします。

 

f:id:greenlock:20121114103308j:plain

 

以前より、主錠と距離も取れスッキリしました。

f:id:greenlock:20121114103300j:plain

 

室内側は、こんな感じです。

f:id:greenlock:20121114103240j:plain

 

最後に、外側のアップをもう一度・・・



今回は「R]の付く機種ですので、

 

リモコンでも開けられます。

 

いちいち玄関先まで

 

カギを開けに行かなくてもいいので、

 

介護の現場や、リビングが2Fにある場合に、

 

とても重宝します。


 

イナホ、ユビタッチ、ユビタッチRの取付なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



それでは、数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

鍵の取付、デジタルロックの事なら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

鍵の取付、デジタルロックの事なら

ハートロック

0120-76-8001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆