トヨタランドクルーザープラド鍵作成

 

東京都での作業です。

 

2009年式のトヨタランドクルーザープラドの

 

鍵(スマートキー)紛失による

 

鍵無し状態からの鍵作成(With.ハートロック)です。

 

f:id:greenlock:20121114104222j:plain

 

とにかく大変でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

一人でやっていたら絶対に心折れてます・・・

 

また、本当に作業環境や天気に恵まれたおかげで、

 

何とかなりました・・・

 

f:id:greenlock:20121114104211j:plain

 

今度、この年式以降のプラドやる時も、

 

絶対二人でやろうね!と熱く誓った訳です(。-人-。)

 

f:id:greenlock:20121114104203j:plain

一人で熱い売り上げを一人占めより、

 

二人で楽しく安全が良いと思わせられた現場でした。


 

ちなみに私は元ハートロックの社員でしたので、

 

ハートロック○田とは息の合った連携プレーが可能です!

 

だからなんだと言われれば、それまでですが・・・

更に、ちなみにですが

 

最近、別人の○田さんとの連携プレーも可能になりました!


要するに

 

先輩鍵屋さんと一緒に仕事することが多くなったわけですが、

 

更にだからなんだと言われれば、返す言葉もございません。


 

くだらない内容で長引かせましたが・・・


 

数ある鍵屋の中から、弊社にご依頼頂き、

 

誠にありがとうございました。



 

トヨタランドクルーザープラドの鍵の事なら


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

トヨタ ランクル、プラドの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

トヨタ ランクル、プラドの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆