ベンツ300E鍵無し鍵作成

 

千葉県での作業です。

 

お得意様の車屋さんからのご依頼です。

 

メルセデスベンツ300Eの鍵作成。



壊してもいいから動かせるように!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



そうなんです。廃車確定の車なのです。

 

ようするに、引っ張って行くのに

 

ハンドルを切れる状態になれば良いとの事。

 

f:id:greenlock:20121116215316j:plain

 

まあ、結果として知識無く壊すより、

 

鍵を作成するという方法を私は選択しました。

 

f:id:greenlock:20121116215236j:plain

 

しかし、この年代のベンツの鍵って、

 

機械的な鍵だけで言うなら、

 

今のベンツよりも何~~~倍も難しいと、

 

私は思います(;一_一)



 

まあ、今は、便利な道具もありますし、

 

昔に比べたら苦労はしませんが・・・



 

私が駆け出しの頃、

 

ベンツの鍵が出来たら一流の鍵屋!

 

な~んて思っていた時代が懐かしいです。

 

鍵作成50万円なんて事もあったらしいですよ。

f:id:greenlock:20121116215327j:plain

 

さて、お仕事ですがキレイな助手席の鍵穴から、

 

鍵の情報を読み取り、エンジンに合わせて行きます。

 

f:id:greenlock:20121116215229j:plain

 

ドア、イグニッションとスムーズに回る事を確認し、

 

作業は、完了です。

 

腐っても鯛!

 

廃車でもベンツ!

 

なんだか変なテンションの内容ですが、

 

数ある鍵屋の中から弊社を選んで頂き、

 

誠にありがとうございました!



ベンツの鍵の事なら


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

ベンツの鍵の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ベンツの鍵の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542