フォルクスワーゲンPOLO合鍵作成

 

久しぶりのブログになってしまいました(;´▽`A``


 

今回は、千葉県からのご依頼です。


 

フォルクスワーゲンPOLOの合鍵作成です。


 

f:id:greenlock:20121116224232j:plain

 

この車の合鍵作製は、


 

ほぼ鍵無し作成と手順は同じです。


 

なので、暗証番号が検索できるかに掛かってきますが・・・

 

f:id:greenlock:20121116224247j:plain

 

私は今まで運よく検索できなかった事がありません。


 

変なところで運が強いです(・ω・)b


 

運というより機械が優秀?!

 

f:id:greenlock:20121116224249j:plain

 

そんなこんなで右側の合鍵を作製して、


 

作業完了です!



 

それでは、数ある鍵屋の中から、


 

弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪)】

フォルクスワーゲンの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

フォルクスワーゲンの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆