ボルボ V70 カギ無し鍵作成

 

東京都からのご依頼です。


 

VOLVO V70?の鍵紛失による


 

カギ無し状態からの鍵作成作業となります。

 

f:id:greenlock:20121116230310j:plain

 

年式は1999年との事です。


 

カギの形状は特殊キーになります。


 

まずは、いつも通り、鍵穴から鍵を作成していきます。

 

f:id:greenlock:20121116230330j:plain


 

その後、コンピューターを外し、


 

カギのデータをカギ側に入れるチップへと


 

反映させていきます。


 

最後にエンジンが掛かる事を確認し・・・

 

f:id:greenlock:20121116230321j:plain

 

終了となります。



 

最近のものはわかりませんが、


 

私が鍵作成をするボルボは、


 

シートベルトをしないと高速ウィンカー音が、


 

車内で鳴りやみません。


 

初めてボルボを鍵作成した時は、


 

何かを壊してしまったのかと焦りました(;^_^A



 

VOLVOつながりで宣伝です。


 

キーラインからボルボの合鍵キットが発売されました。


 

【VL100KIT】


 

対応車種は、


 

V70  2008年~2011年

XC70 2008年~2011年

S80  2008年~2011年


 

スロットキー用の合鍵になります。


 

リモコンなどはなく、簡易的な


 

非常用の合鍵です。


 

(簡易的なものですが、エンジン掛けられます!)


 

旅先や出先での万が一に備えて


 

車にしのばせておくのもいいかもしれませんね。


 

防犯的には、ダメかな?!


 

でも、海外旅行でトラブルに合って


 

成田、羽田の駐車場で・・・なんてケースも・・・



 

話が反れましたが、


 

数ある鍵屋の中から、弊社を選んで頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

ボルボの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

ボルボの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆