トヨタ エスティマ カギ紛失による鍵作成

千葉県の方からのご依頼です。


 

トヨタ エスティマ 2003年式の


 

カギ紛失による、鍵が無い状態からの


 

鍵作成作業です。

 

f:id:greenlock:20121116233443j:plain

(参考画像です)


 

2003年式は、マイナーチェンジにより


 

イモビのシステムの変更もありました。


 

簡単な方に当たる事が少ないので、


 

今回こそはっ!



 

と、思いましたが、いつも通り・・・


 

ECUの中にあるデータをいじる方でした。


 

ディーラーさんの対応だと交換対応なので、


 

1*万円というタイプの物ですね。

 

f:id:greenlock:20121116233450j:plain

 

車からECUを外し、データを書き込みます。


 

その後、本日登録した鍵以外のデータを削除し、


 

本日作成した、マスターキーのみが


 

データ内にある状態にして、作業完了です。


話は変わりますが、


 

明日は、息子の誕生日です。


 

私たちの結婚記念日に生まれてきた息子。


 

生まれた時、小さな、小さな身体に


 

沢山の越えなくてはならない課題を抱えていました。


 

そんな息子も明日で4歳。


 

今では、そんな4年前を親が忘れるくらいに、


 

生意気で、元気で、普通に暮らしています。


 

超ママっ子ですが・・・(;^_^A



 

そんな息子に当時の思いを言えるのは、


 

息子が30歳過ぎてからかな?!


 

今は、怒ると怖い存在で十分。


 

なぁ~~~んてね。



 

話が大分反れましたが、


 

数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

トヨタ エスティマの鍵の事なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

トヨタ エスティマの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

トヨタ エスティマの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆