エントランスシリンダー交換

 

エントランス(自動扉解除用)シリンダー交換の

 

御依頼を頂きました。

 

交換の理由は、シリンダーの故障です。

 

f:id:greenlock:20121113112841j:plain

鍵穴が長方形に見えますが、

 

もともとは【く】の字みたいなシリンダーでした。

 

今は、見る影もありません汗

 

また、MIWAのディスクシリンダーは廃盤で、

 

逆マスターを注文する事も出来ません・・・

 

緊急性も高いので、各世帯に合鍵を作製し、

 

とにかくシリンダーの交換となりました。

 

各世帯にMIWAのU9シリンダーの合鍵・・・

 

合計170本・・・あせる



いっぺんに作製すると、キーマシンのモーターがやられそうですガーン

 

しかし、急ぎです。

 

前日の夜に90本作製

 

当日現場で85本作製(おまけで予備5本)

 

無心で削りましたショック!

 

5本ほど失敗もしましたが、許容範囲です。

f:id:greenlock:20121113112904j:plain

新しいシリンダーも取付完了し、動作もOK

 

f:id:greenlock:20121113112915j:plain

 

170本もあるとチェックが本当に一苦労でした叫び

 

管理人様にも念の為、全てのチェックをお願いしましたが、

 

「大丈夫でしょう!こんなに鍵回したら手首がおかしくなっちゃうよ!」

 

と軽く拒否されました。

 

気持ちは良くわかりますにひひ



 

それでは、数ある鍵屋の中から、弊社を選んで頂き、

 

誠にありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉】

鍵の事でお困りなら

グリーンロックキーサービス

0120-617-647

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

鍵の事でお困りなら

ハートロック

0120-76-8001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆