トヨタ プリウス カギ無し鍵作成

 

東京都からのご依頼です。


 

トヨタ 20プリウスの鍵無し鍵作成です。

f:id:greenlock:20121116232750j:plain

(参考画像)

20プリウスの鍵と言えば↓こんな鍵です。

 

f:id:greenlock:20121116232738j:plain

 

しかし、


 

機能的には2種類の鍵があり、


 

スロットに鍵を刺さないと


 

エンジンが始動できないものと、


 

スロットに鍵を刺さなくても


 

エンジン始動が出来るスマートキータイプがあります。



 

どちらでも対応できますが、


 

毎回、ご依頼はスロットに鍵を刺さないと


 

エンジンが始動しないタイプです(;^ω^A



 

1、鍵の作成(非常用キー)


 

2、イモビライザー機能の登録


 

3、リモコン機能の登録


 

と、作業を進め、無事に完了です。



 

また、話は反れますが、


 

9月中旬に、撮った、こんな画像がありました。


 

この日は帰宅が夜の11時頃になり、


 

何気なく玄関扉を見たら、何かが横切ります。

 

f:id:greenlock:20121116232756j:plain

 

?????


 

 

f:id:greenlock:20121116232804j:plain









 

何かいる・・・・











 

 

f:id:greenlock:20121116232758j:plain


 

ヤモリです。( ̄□ ̄;)


 

この辺には、中学生の時から数えて、


 

合計20年ほど住んでいますが、


 

ヤモリを見たのは初めてです。



 

まあ、家を守る縁起ものですから、


 

見れて良かったかな(・ω・)b



 

ただ、普段は夜帰ってくると玄関先に、


 

アマガエルがいます(;^_^A


 

玄関の外灯に集まる虫(エサ)目当てみたいです。



 

更に今年の夏は、2Fの寝室から、


 

月の光に照らされているフクロウも見ました。


 

ホ~ホ~ホ~ホ~うるさいなぁと思い、


 

窓の外を見たら、前の家のテレビアンテナに!


 

でも、実際の姿を見れば、こちらも縁起物♪



 

何だか得した気分(・ω・)b



 

それでは、話を戻しまして、


 

数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

トヨタ プリウスの鍵の事なら、


グリーンロックキーサービスにお任せ下さい!



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

トヨタ プリウスの鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【神奈川、東京】

トヨタ プリウスの鍵 の事ならお任せ下さい!

ハートロック

042-779-7542

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆