台湾ヤマハ マジェスティ125cc イモビライザー復旧作業

埼玉県での作業です。


 

台湾ヤマハ マジェスティ125ccの


 

イモビライザー復旧作業です。




 

復旧と言うのは、


 

鍵穴に刺さる部分はあるのですが、


 

鍵の持ち手の中にあるICチップが、


 

破損して無くなってしまったそうです。


 

鍵は回るが、エンジンが掛からない状態です。

 


 

なので、鍵の部分はあるので・・・


 

ちょっと値引き( ̄▽+ ̄*)


 

また、イモビライザーの復旧作業には、

 

バイクのコンピューターを車両から外します。

 

f:id:greenlock:20130412003718j:plain

車両からの取り外し、作業後の取付を


 

お客様がやってくれたので・・・


 

ちょっと値引き( ̄▽+ ̄*)




 

そんな、こんなで


 

f:id:greenlock:20130412003726j:plain


 

エンジンの掛かる鍵の復旧が完成です(*^^)v




 

話が変わりますが、


 

先日、娘が小学生になりました。


 

色々と今と昔は違うのでしょうけど・・・


 

娘の小学校(地元の公立)は、


 

登下校時、個人情報保護とトラブル防止のため、


 

名札を外すそうです。


 

ようするに学校内にいる時だけ名札をするんです。


 

いろんな事件が起きる世の中、


 

先生も生徒も時代に合わせた対応に


 

大変そうです。。。( ̄ー ̄;



 

それでは、


 

数ある鍵屋の中から弊社にご依頼頂き、


 

誠にありがとうございました。



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【千葉、東京、茨城、埼玉(以外もたまに行きます♪御相談下さい)】

ヤマハ マジェスティ 鍵 の事ならお任せ下さい!

グリーンロックキーサービス

04-7179-4747

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆